ホールサイズ オーダーゼリーケーキ
2022年11月末をもちまして あつ緒菓子店での販売は休止いたしました。
直径15センチサイズのホールタイプの【フルーツゼリーケーキ】を販売しております。(完全予約制)
(写真は過去のご注文商品です。一つ一つ手作業で手作りしております。まったく同じものにはなりませんので、
ご了承ください。)
フラワーゼリー3つまで入ります。
季節のフルーツを使って作ります。お日保ちは致しませんので、お渡し日当日中にお召し上がりください。
あつ緒菓子店での販売のみ、郵送、宅急便での発送は致しておりません。
フラワーゼリーと季節のフルーと、ロゼワイン、または白ワインのゼリーが入っています。(入れるフルーツによって
変えております。)
蓋つきの入れ物でつくり、透明の箱にいれてリボンをかけてお渡ししています。
金額は3,800円~ (使うフルーツによって金額が変わります。)
お問い合わせは、メールまたは問い合わせページからお願いいたします。
あつ緒菓子店は一人で、製造、梱包、販売などを行っております。お電話ですと出られない場合もございます。
勧誘の電話も多いため、基本折り返しのご連絡はいたしておりません。ご了承ください。
特注品: メロンボール
5月下旬から6月中旬のメロンが旬の時だけ販売いたします。透明な箱に入れてお渡しします。
桃と薔薇ゼリーとレアチーズの二層ゼリー